新聞折込チラシご案内サイト


今は確かに、インターネットの時代かもしれません。

SNSを介したPR活動が、楽しいのも分かります。

でも、実際の効果がどの程度かといえば、専門家でも、はっきりとは答えられないものです。

一方、新聞折込チラシは、日々、実績を重ねています。

その理由の一つに、新聞折込チラシが持つ1世紀を超える歴史があります。

人々が新聞折込チラシに対して抱く信頼感は、DNAに刻まれたものといっても過言でないのかもしれません。

今後、効果を含めた、本当の意味でのインターネットの時代がやってくる可能性はあります。

でも、当面は、「確実PRなら折込チラシ」と自信を持って言える時代が続くと信じています。

そして折込チラシは、安くて、手配が簡単なのも特徴です。

お客さまの状況にあわせてPR

A 印刷済みのチラシがあるお客さま

 Aのお客さまは、電話かメールで、配布枚数、エリアなどをお伝えください。内容に応じた見積金額などを、翌日までにお伝えします。

 料金は、3630円で1000軒がベースになります。

B チラシはあるけど、枚数が足りないお客さま

 Bのお客様は、電話かメールで、配布枚数、エリアと、追加印刷枚数をご指示ください。数日中に印刷料金と折込料金の見積もり金額などをお伝えします。

 料金は、Aのお客さまの金額に、印刷費を加えたものになります。印刷料金は、枚数によって変わります。3000円程度からになります。

C チラシを作る必要があるお客さま

 Cのお客さまで、チラシを作るのが初めてという場合は、作業をスムーズに進めるために、弊社担当者が打ち合わせにあがります。その内容に応じて、数日中に見積もり金額などをお伝えします。初回申し込みの場合は、打ち合わせ手数料はサービスいたします。

 料金は、Bのお客さまの金額に、デザイン費を加えたものになります。デザイン費は、難易度により変わります。最低料金で5000円程度が想定されます。

 

*本サービスからお申し込みいただいた折込チラシは、茨城県内の読売新聞販売店経由で配布されます。